ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了いたしました。

週末のイベント 無事に終わりました。
遊びに来て下さった 沢山のみなさま 本当にありがとうございました。
今回はたくさんの初めてのお客さまと知り合え 本当に楽しかったです。
また ショップのオーナー様とも いろいろお話が出来、とても楽しかったです。
得るものが多かったイベントでした。
ありがとうございました。
お世話になった アミティエの皆様 いろいろとありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

今週のごはん
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (白身魚のフライ タルタルソース
  タコときゅうりのぬた
  大根の味噌田楽
  サラダ
  十五穀米
  生わかめのお汁)

おやつ
・NYチーズケーキ
・バターケーキ(フルーツ)
・白玉クリームパフェ


今週は「照井壮」さんの作品が納品されています。
今回は 沢山の種類の作品があります。

また 「French Bull 」の靴下もいろいろ入荷しています。
是非みなさん お越しくださいませ。





[PR]
by skip1117 | 2011-11-15 22:12 | SHOP
<< 照井壮さん 作品 いよいよ明日から~ >>