ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ランプ ベルジェ

フランスで買ってきてた Lampe Berger♪
忘れてたわけではないのだけど 窓を閉め切っているこの季節になったら使おうかな~って待ってました。

初めて使うラベンダー 少し薄めて使用しました。
普段使うアロマとは違い 香りがとても上品に感じました。
香りって不思議です。
同じ部屋でも なんだか違う空間にいるように感じられます。
で、気持ちもリラックスできるし。
すごくリフレッシュできますね。

なんだか もっといろんな香りを楽しみたくなってきました~♪
e0024402_14175365.jpg


それから また ほんとにシンプルなバッグを作りました。
e0024402_14245656.jpg

いつもお付き合い ありがとうございます!
是非良かったら↓クリックして下さ~い♪
人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2005-11-02 14:28
<< 陶芸 バッグ >>