ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

夜カフェ 終わりました。

先週の「夜カフェ」、無事に終わりました。
たくさんの方々に来て頂き本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉や お土産もありがとうございました。
昨年に引き続き、来てくださった方々もおられ 本当に嬉しかったです。
幸せな時間を過ごす事が出来ました。

朝から準備にとりかかっていたので 終る頃には腰が足が・・・砕け落ちそうでした(笑)

写真も撮る時間はいつものようになく・・・
昨年に引き続き bird of clayさんのブログで楽しんでください!→ 

来年はまた行うかどうかは分かりませんが もし行うときはどうぞよろしくお願いします。

今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (とりのから揚げ甘酢あん
  ほうれん草とえのきの胡麻和え
  サーモンとアボガドのサラダ
  グリーンサラダ
  十五穀米
  かきたま汁)

おやつ
・ガトーショコラ
・キャラメルリンゴのチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は土曜日までの営業です。
の~んびりお越し下さいませ。


来週のイベント

petit marché in Skip

12/15(thu),12/16(fri) 
11:00~16:00 in Skip 2F




[PR]
by skip1117 | 2011-12-06 22:12 | SHOP
<< イベントのお知らせ 夜カフェ >>