ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日よりイベント

今日も沢山のお客様ありがとうございました。
今週で終わりだから来て下さったのでしょうね。
お久しぶりの方々もおられ とても嬉しかったです。

さてさて 明日より2日間 Skipの2階にてトリプレさんのイベントが開催されます。
今回は お庭の小屋で行う時よりも 少々 小さめのイベントですが 内容は充実していますよ。
私も 欲しいな~と思うお洋服3~4いえ、5~6枚。バッグもたくさんありますよ。
可愛いポーチもいろいろ~
残ったら絶対買いたいけど 残るかな・・・
一応2日目終るまで 指をくわえて我慢してます。

e0024402_21252618.gif


petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 

11:00~16:00

in Skip 2F

みなさんお誘い合わせのうえ 遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-14 21:26 | イベント
<< 来週のイベント 来年より・・・ >>