ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

来週のイベント

週末はたくさんの方々にイベントにお越し頂きありがとうございました。
本当にトリプレさんの人気はすごいですね。
私達も最後に楽しいお買い物をして満足のイベントでした。
トリプレさん ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

それから Skipも今年最後の営業も終わり ホッとしているところです。
また来年もよろしくお願いします。

来年もまた ちょっと忙しい1年になりそうです。



さて、いよいよ来週20日(火)は
~Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
12月20日(火)   11:00~16:00
場所: Bonheur


先日お知らせした 3つのお店からのささやかですが~
『Christmas Presents』

e0024402_21351455.jpg



●Skipの 美味しいハーブ・ティー
●shabby whiteの可愛いガラスの入れ物&スプーン
●Bonheurのリネンのポット・マット&クロス

総額4000円相当のプレゼント♪ 
コチラは 限定1名様にヽ(*^^*)ノ(クイズに当たった方)


お待たせしました (スイマセン 遅くなって(^^;;)
さて! 問題です!!!

※20日(火)当日 1000円以上お買い上げの先着17名様に 
3つのお店オーナーによる愛情入りのパウンドケーキ&クッキーetc...
プレゼント^^致しますが~
この『17』という数字は 何の数でしょう~???^^

****ヒント****
3つのお店の何かを足した数字です^^
さて! 何を足した数字でしょう~♪


↑↑↑このクイズには 1000円以上お買い物された方
どなたでも参加可能です^^

是非 getしてください♪
限定1組なので 早いもん勝ち^^で~す



※Lunch & sweets の申込の方は 締め切らせてもらいました。
それでは よろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-12-17 21:43 | イベント
<< お花 明日よりイベント >>