ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年も本当にたくさんの方々に助けられ感謝がいっぱいの年でした。
今年は私も周りの人達を少しでも助けていける事が出来たらいいな~と思っています。

いろいろな事を体験することも出来ました。
ただ いつものことですが 計画性がない行動が多く その時になってあわてる事が多かったのが反省点。
今年はなるべく計画性をもって 何事もじっくり進めていけたらと思います。

さて 年明け早々嬉しいお知らせ。
器作家の 川口武亮さんの作品が届きました。
e0024402_15374194.jpg

e0024402_15384692.jpg

e0024402_15443075.jpg

e0024402_15401389.jpg

e0024402_15404635.jpg

e0024402_15414011.jpg

粉引きのマグカップ、豆皿、そば猪口、筒鉢5寸、6寸皿など

作家さんの器 私も少しずつですが集めています。
最近は県外に遊びに行っても 器のお店やさんに行くことが多くなりました。
でもなかなか1度に沢山は買えませんけどね。
子供たちも だいぶ大きくなってきたせいか 嬉しそうに大切に使ってくれてます。

今日は食器棚の断捨離をしました。
この食器棚のすべてが作家さんの器でいっぱいになる日がくればいいな~っと思いながら・・・

今年の営業開始日は1月18日です。
皆さんに会えることを楽しみにしています。



[PR]
by skip1117 | 2012-01-05 16:53 | SHOP
<< 食生活 模様替え >>