ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

スモークツリー

e0024402_2202220.jpg

雑貨店に上がる階段の踊り場に置いてある スモークツリー。
スタッフのman-maruさんが持って来てくれました。
素敵です、ありがとう。

いつも いろんなお花をさりげなく持ってきてくれて 飾ってくれるのです。
店内のグリーンもよくお世話をしてくれるので man-maruさんが入らない日が続くと
枯れてしまってることも多々・・・。
こうやって 気にかけてくれてる人がいるのは ありがたい事ですね。

さてさて 今週も4日間よろしくお願いします。
そういえば、先週は忙しすぎて 記憶喪失になりました(笑)

今週のランチプレート
・白身魚のフライ タルタルソース
・ラタトゥイユ
・新たま葱の梅肉和え
・グリーンサラダ
・十五穀米
・人参スープ











[PR]
by skip1117 | 2012-06-26 22:15 | SHOP
<< acorns さんイベント ペンキ塗り >>