ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お盆休み


e0024402_2210431.jpg

お盆休みは8月5日~8月21日までです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日も目が回るほどの大忙しの1日でした。

遠くからも来られた方もいらっしゃり 本当にありがとうございました。

セール品や また新しいお店の方も楽しんで頂けたでしょうか?

古道具なども入荷したばかりのものがあっという間に出ていき ちょっと寂しい気持ちさえ。。。

実は明日で5年目最後の日になります。

オープンした日のことは今でもよく覚えています。
あの時には 今のこの状況は想像すらしていませんでした。
というか想像出来ないでしょうね^^。
よくここまで来たものだと思います。

内容の濃い6年間でした。

みなさんのお陰です。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

では 明日1日どうぞよろしくお願いします。
セール品も 随時追加しています。

[PR]
by skip1117 | 2012-08-03 22:10 | SHOP
<< ソイ&パームワックスフレグラン... 器と道具の店 >>