ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ソイ&パームワックスフレグランスキャンドル

新商品入荷案内
e0024402_23315634.jpg

大豆とパーム原料からなる植物素材100%のlifart...オリジナルブレンドワックスを使用した定番のフレグランスキャンドルです。
柔らかく暖かい灯りと、ゆったりと立ち上がる香りで、日常の中のリラックスタイムの演出にいかがでしょうか?


一般的なキャンドルに使用されるワックス(パラフィンワックス)に比べ、煙や煤の発生の少ない植物性ワックスを使用しておりますので、クリアな香りが楽しめます。
パラフィンワックスに比べ、大豆ワックスはゆっくり燃えて、炎が明るい性質がある為、キャンドルの魅力をじっくりお楽しみ頂けます。
極力多くの香料を混ぜ込むことが出来、尚且つ燃焼精度を下げないようにワックスをブレンドすることで、香りの保持性が高く、また長く燃焼するキャンドルとなっております。
蓋があるので使用していない時のホコリ溜まりや香り抜けを防ぐことが出来、持ち運びにも便利です。
化粧品等にも使用される植物ワックスですので、万が一お肌に付着した時にも安全です。

ご自分の為に、お友達やお知り合いの方のプレゼントなどにもいかがでしょうか。

お盆明けのオープンは22日からです。
よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-08-10 23:44 | 入荷案内
<< カッティングボード お盆休み >>