ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「多肉植物と古道具が出会ったら。」

いよいよ今週の 18,19日(木、金曜日)に企画展が行われます。

今回は多肉と古道具のコラボです。

e0024402_21313750.jpg


man-maruさんが たくさんの多肉作品を制作してくれています。
いつも納品されるとすぐにお客様のもとへ行くので なかなか見れない方も多いのではないのでしょうか。
今回は いろいろと楽しんで頂けると思います。

他の作品達はこちら→  

古道具の方もいろいろ仕入れて来ています。
こちらも是非見てやって下さい。


mam-maru・・・多肉植物

Skip・・・古道具

日時:10.18(thu)19(fri) 

    11:00~16:00

場所:Skip 1階にて

岡山市南区東畦349-22

086-282-8828




それから 明日17日は 企画展準備の為 14時から1階の器と道具の方のお店は閉めさせて頂きます。
2階雑貨店は通常通りの営業です。

それでは よろしくお願いします。






[PR]
by skip1117 | 2012-10-16 21:41 | 企画展
<< ありがとうございました。 長島慶明さんの器、hacu靴下 >>