ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

長島慶明さんの器

お久しぶりです。
最近ちょっとブログから遠ざかっていました。。。

さて その間にいろいろと入荷したものがありますので 順にご紹介しますね。

まず 長島慶明さんの作品が届いています。

e0024402_16281364.jpg

今回は人気の水色のカップも入荷しています。
e0024402_16284179.jpg

e0024402_1629954.jpg

e0024402_16304658.jpg

お皿の方も いろいろな大きさのものがあります。
この、コロンとした形が大変気にいっています。
カフェでも使用させてもらっています。

先日、長島さんがわざわざお店の方に来て下さりました。
あいにく忙しかった為その時はお話はあまり出来ませんでしたが
ご家族の方も喜んで頂けたようで良かったです。
ありがとうございました。




[PR]
by skip1117 | 2012-11-26 16:38 | 入荷案内
<< AN Linenさんのお洋服 今年も残りわずか。。。 >>