ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今年最後の営業。

先週はたくさんの方々にイベント来て頂きありがとうございました。
無事に終わる事が出来ました。

トリプレさん そしてお手伝いをして下さったみなさん お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。


さて 今年も残りあとわずかとなりました。
Skipの営業も今週いっぱいでお休みに入ります。

年末年始の休業日
12月23日から 1月22日までです。
お休みが1カ月ありますが この休みを使って またいろいろやりたい事をしたいと思います。

e0024402_20501495.jpg

素敵なお米のろうそくが入荷しています。
私も ディスプレイとして部屋に飾っています。
器などと相性がいいです。

また いろいろと新しい雑貨も入荷していますので どうぞお越しくださいね。
クリスマス前なので お友達やご家族 そして自分へのプレゼントを選んで下さいね。
お部屋を暖かくして お待ちしています。











[PR]
by skip1117 | 2012-12-18 20:53 | SHOP
<< 新年あけましておめでとうございます イベント報告~ >>