ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今週より・・・始ります。

お久しぶりです。
長ーいお休みの間を頂きました。
いろいろと遊びに行って勉強して 充電完了っと言ったところです^^


お休みの間 たくさんの方々にお越し頂いたみたいで、申し訳ありませんでした。
予約のお電話やメールもありがとうございます。
みなさん、待って下さっているかのと思うと本当にありがたいばかりです。

さて 今週、水曜日からから営業になります。
お店の方も プチリニューアルしていますよー!!

何故か先週日曜日にスイッチが入り またまた 私の大好きな改造計画がはじまりました。
2階の床を白く塗って・・・・
小屋も屋根を出して・・・
看板も新しく追加で作ってもらったり・・・・
駐車場の枯れてた木を抜いて枕木をたてました。

ちょっと無理かも・・・っと思ってましたが・・・  スイッチが入ったので仕方ありません。。。
やるしかないですぅー(笑)

でも、なんとか ぎりぎり間にあいました。

またこれで1年がんばります!

今週から どうぞよろしくお願いします。


長島慶明さんの作品が入荷しています。
ミルクピッチャー、渋いです!
e0024402_11545650.jpg


お皿、パスタ皿など入荷しています。
e0024402_11565468.jpg

↑は 先日長島さんのお皿を購入して下さった方のお家でケーキを頂いた時の写真です。
なかなか絵になりますね~^^

増田浩代さんの作品
アルミのボウルや、洋白のマドラーなど。
e0024402_1245134.jpg


まだまだありますが 少しずつUPしていきますね。

e0024402_12111413.jpg









[PR]
by skip1117 | 2013-01-21 12:09 | SHOP
<< 鳥山高史さん作品入荷 新年あけましておめでとうございます >>