人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

鳥山高史さん作品入荷

鳥山高史さん作品入荷_e0024402_21273363.jpg

先日お店の方に ガラス作家の鳥山さんが来て下さりました。
いろんなお話をさせてもらい 鳥山さんの思いを聞かせてもらいました。
いいお話を聞かせてもらい 私もお店に対しての思いを改めて考えさせられました。

何事にも真剣に取り組み、考え、生きているんだなっ・・・っと。

こういう方だから 人を魅了させる作品を作る事が出来るんだな~っと。

私みたいに 甘っちょろい人間は まだまだ駄目です。。。

↑のシュガーポットは 四角くい形に一目ぼれ。
高さは9㎝で 幅は7㎝です。
スプーン付きで 10000円です。
ガラスの表情が 本当に素敵なのです。
蓋もありますので 衛生的にもいいです。

鳥山高史さん作品入荷_e0024402_21275892.jpg

そば猪口 高さ5.8㎝ 直径8㎝ 2600円です。

今回沢山いろいろ入荷しています。↓
是非 どうぞ。

鳥山高史さん作品入荷_e0024402_2128195.jpg










by skip1117 | 2013-01-29 21:47 | 鳥山高史
<< 意外と強い! 今週より・・・始ります。 >>