人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

意外と強い!

意外と強い!_e0024402_15243346.jpg

鳥山高史さんのグラス。

先日、キッチンで夕食の用意をしていたら 何故かザルで思いっきり このグラスを床に投げ落としてしまいました。
その瞬間、もう駄目だーやっちゃった~!っと・・・

ところが 振り返ってみると コロコロコロっと転がりながら割れてなかったのです。
床はキッチンマットもないところで 絶対普通だったら割れるはず。

胸をなでおろし 先日 鳥山さんが言ってた言葉を思い出しました。
鳥山さんの息子さんがグラスを投げた時も割れなかったそうなのです。

ガラスと言えば すぐ割れそうで扱いがこわいっと言う方も少なくありませんが
こわがらずに使って頂きたいな~っと思います。

私も自分で実証済みなので これからはもっともっと使っていきたいと思っています。

・・・でも ガラスは絶対割れない事はないので その所はご了承くださいね。






by skip1117 | 2013-02-05 15:37 | 鳥山高史
<< AN Linenさん Veri... 鳥山高史さん作品入荷 >>