ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Semi-Acoさんの作品入荷

鳥山高史さん個展が終了いたしました。
沢山のお客様に来て頂き,本当にありがとうございました。
また次に向けていろいろ妄想を膨らましていますので 次回もどうぞよろしくお願いします。

私自身、この個展のお陰ですごく成長出来たものがあり させてもらって良かったと思っています。
鳥山さんのお陰です。ありがとうございました。



それから完売していました Semi-Acoさんの pan皿や、onigiri皿、カッティングコースターが入荷しています。
web shopにもUPしていますので どうぞよろしくお願いします。
e0024402_2142225.jpg

7月4日(木)のSemi-Acoさんのワークショップ 3名空きがあります。
問い合わせは お店の方(水~土)、またはメールへお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2013-06-24 20:52 | 入荷案内
<< 1ヶ月の贈り物ー7月 bird of clay 作品展 >>