ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お正月~

クリスマスに お餅つき。大晦日にお正月・・・
いろんなイベントが終わり 今日から 子供たちも 3学期が始まりました。
今年は 暖かい元旦になり 初詣も億劫にはなりませんでした。笑

そうそう 毎年同じお正月を過ごすのですが 今年は1つだけ 違ったことが。
ジャジャ~ン~~~~~!!!!
e0024402_143442.jpg


そうなんです。今年はおせち料理が違ってました。
某ホテルのおせち料理~~~♪
お付き合いで頼んだのですが 幸せ~♪
なので 大晦日が楽でした。

60歳くらいになったら こんなのもいいかなと思ってましたが こんなに早く こんなおせちを食べれるとは・・・ほんと贅沢でした。

今年も昨年同様 がんばっていきますので みなさん どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by skip1117 | 2006-01-06 14:45 | 日々の出来事
<< 木工ショップ オープン♪ 更新~♪ >>