ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント無事終了~

先日 行われたイベントが 寒くて凍えてしまうような中 無事終了しました。(笑)
今回は委託者を集う事もなかったので 気軽な気持ちで参加出来、楽しかったです。
ほんと 寒さがなかったら もっと楽しめたのだけど・・・
そんな中 たくさんのお客さんに足を運んで頂き 本当に感謝感謝でした♪
また みなさんからパワーをもらい、なんだか またやる気がわいてきました!
この感激を忘れずに これからもがんばっていきたいと 改めて思いました。

e0024402_1665995.jpg


SHOPの方にも イベントのレポを載せてあります。
***Skip***

いつもお付き合いありがとうございます。
人気blogランキングへ
に参加しています。
[PR]
by skip1117 | 2006-01-16 16:07 | 日々の出来事
<< 勝利品! もうすぐイベント~♪ >>