ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

勝利品!

昨日 お友達のみみちゃんと 子供たちと フリーマーケットへ遊びに行きました。
いつもは出店のほうなので ゆっくりお買い物することが無かったんだけど 今日はお客様!
何か 掘り出し物がないかと・・・
ありました、ありました。
入ってすぐのお店に。骨董やさんです。
アンティークランプが なんと1つ 500円!在庫が3つあったので 全部ゲット!
お店のおじちゃんにおまけしてもらって なんと1300円!!
ついていたぁ~~~!!!ラッキー!

どこに使おうかと 考えたところ 食卓の上のランプが気になる!
さっそく 交換してみたら なんと 合うではありませんか!
前のも気に入ってたけど やっぱりこちらの方が 雰囲気があるわ♪

あ~フリマも馬鹿になりませんね~
また 掘り出し物見つけにいかなくっちゃ!

e0024402_14154493.jpg

***Skip***
人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2006-01-30 14:15 | アンティーク
<< 事務所&自宅ショップ 建設着工~ イベント無事終了~ >>