人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

やっと始まりました

実は4月から2ヶ月 お店の建築の方が止まっていたのです。
というのも 大工さんはうちの実家の父と弟なもので 間に仕事が入れば そちらへ行かれてしまうのです。。。
まあ 出来上がり次第 開店という のん気な気分だったので 「完成は夏頃でいいよ~」っと言っていた私が悪かったのです。
しかし このままでは 秋に開店というような事態になりえるかも・・・っと あせり始めた私。。。
それなら 開店日を決めてしまえ!っと 簡単に 開店日を決めてしまいました。
開店日は8月19日!
さあ それを 父と弟に 伝えたのはいいのですが 今度は二人ともあせりまくり。。。
すみません、私の身勝手な決定に・・・
ということで 6月から弟だけが お店のほうへ入ってくれるようになりました。
少しづつですが 私の要望を取り入れてくれながら 朝早くから 夜遅くまで残業しながら 休みもなく働いてくれています。
私も結構こだわる方ですが 疲れていたり 時間が無かったりすると たまには妥協もしたくなることも・・・
しかし その妥協を許してくれないのが この弟。
「このまま妥協したら ずっと後悔するよ!」その一言で はっ!っと目が覚めるような感覚にいつも感謝、感謝。
何でも私の思いを形にしてくれる弟に ほんと ありがたいな~っと 感謝の気持ちでいっぱいです。
一応完成予定は7月末。
今 私は タイル張りと キッチンの食器の吊り棚を制作しています。
もう少ししかないですが 私もがんばりたいと思います♪
***Skip***
人気blogランキングへ
やっと始まりました_e0024402_10145283.jpg

by skip1117 | 2006-07-04 10:16
<< もうすぐ完成~! フランス日記UP >>