ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

おやつセット

今日は お店の方は暇~でした。
なので せっせと手作りに励んでいました。笑
お店では 布を広げたりミシンなどは使えないので 針仕事か毛糸で小物を作るくらいですが。
今は 毛糸でモチーフのヘアピンを製作しています。
今日はいろんな色で作ってみました。(画像をとってませんでしたーすみません)
楽しかった~♪(・・・って あんまり製作時間がありすぎるのも どうかと思うんだけど・・・)

今週のおやつセット(400円)
A ・りんごマフィン、クリームブリュレ、コーヒーゼリー
B ・チョコマフィン、クリームブリュレ、コーヒーゼリー

クリームブリュレは ブリュレの表面にグラニュウ糖をふりかけ、バーナーで焼いて カラメル層を作ります。
このカラメル層のパリパリ感が なんともいえない いい感じ~
スプーンで コンコンと割って食べるのが病み付きになりそう~です♪
是非みなさん 食べに来て下さい~い。
[PR]
by skip1117 | 2006-10-12 18:37 | SHOP
<< ヘアピン お揃い~ >>