ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いろいろと・・・

ここ最近いろいろと考える事があって ドリンクメニューも少し増やしまして がんばっています。
おやつプレートも今まで400円でがんばっていましたが どうしてもいろいろな面から考えて少し値上げをしました。450円になりました。
今まで通りドリンクを頼んでいただくと 400円になります。
すみませんが ご了承下さいませ。

まだ 今 いろいろと考えてる事があって いろいろと悩んでいます。
カフェを始める前に 自分で想像していたものが形になっていないので それをこの辺で実現させたいな~っと・・・
ランチも始めたい思いはあるのですが それは まだしばらく先になりそうです。 

しばらく みなさまにご迷惑をかける事になるかもしれませんが よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-05-07 13:32 | SHOP
<< 模様変え♪ 今日のおやつプレート >>