ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ロコモコランチ

なんとか 先週 Skip風 ロコモコランチをはじめることが出来ました!
初日から 皆さんが食べに来てくれて ほんっと嬉しかったです~♪
しかし まだ慣れない為 ドタバタ・・・それよりも心臓がバクバク!!!!!
手が震えて・・・あ~神様~って感じでした。。。
何度も練習した 半熟卵が固まるばっかりして 何度も焼きなおしたりして。。。
初日は ほんと 焦りまくりでした。。。

2日目、3日目ともなると 少しは落ち着いてきましたが。

でも 皆さんが 「美味しかったです~♪」って言って下さり 本当に嬉しかったです。
「また 食べに来ます~」とか言って下さり 本当に 涙出てきそうでしたよ~
「肉汁がジュ~っと出てきて すごいです!」とか・・・もう今までの 私なりの努力が報われた~って感じです。
あ~すみません 1人で思い出して 興奮してしまってます。

しかし 一番嬉しがっているのは 私の家族でしょうね~
だって 一日おきにロコモコだった夕食から やっと開放されたんだもの。笑

ロコモコ 850円 +250円でドリンク付き +100円でミニケーキ付きにしました。
トータルでは 値段は変わりません。
またドリンクは ドリンクメニューから どれでも選んで頂く事ができます。
まだまだ ドタバタしてますが どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-05-28 21:40 | SHOP
<< フランスから届きました ランチ♪ >>