ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント準備

e0024402_22465318.jpg


今日もお店には たくさんの方が来てくださりました。ありがとうございました~♪
さてさて あさっては ドームでのイベントです!
なかなか準備が出来なくてあせっています。。。

今日はお店が終わってから かわいいグリーン達を仕入れてきました。
夕方だったので いいのがあるか心配でしたが 丁度 欲しかったグリーン達がありました。
やはり 日ごろの行いがいいのでしょうね~笑!!!

それから イベント用にラッピングして グリーンの方は準備OK~!
明日は お店が終わってから 商品を梱包して車に積み込みします。
何時間かかるか メチャクチャ心配ですが やれるとこまでがんばります!
それでは みなさん 是非 土曜日にドームでお会いしましょう~♪
[PR]
by skip1117 | 2007-06-07 22:46 | SHOP
<< イベント終了~ フランスから届きました >>