人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了~

6月9日 岡山ドームでのイベントが無事終了しました。
今回もたくさんの皆様に遊びに来て頂き 本当にありがたかったです♪
回数を増すたびに お客さんが増えているような感じです。

Skipのブースです。
皆さんのブースに比べると あまり凝ったことをしていませんが これでも少しずつ手を加えていってます。笑

今回は グリーンも販売いたしました。
とても好評でした♪
イベント終了~_e0024402_1858583.jpg
イベント終了~_e0024402_18583978.jpg
イベント終了~_e0024402_18596100.jpg
イベント終了~_e0024402_18595438.jpg
イベント終了~_e0024402_1902257.jpg
イベント終了~_e0024402_1904731.jpg

お客さんが入りはじめました。
イベント終了~_e0024402_190576.jpg

今回は 装飾を施した車が3台も県外から来てくれました。
とてもすごかったです!
イベント終了~_e0024402_1911529.jpg

みなさん 素敵なお店に仕上げています!
イベント終了~_e0024402_1912934.jpg


あ~楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。
いつもお店の方に遊びに来てくれてる皆さんも たくさん来て頂き 本当にうれしかったです。
これから また がんばっていきますので よろしくお願いします。
by skip1117 | 2007-06-11 19:19 | 日々の出来事
<< ついに… イベント準備 >>