ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ついに…

お店を建てた時から ひそかに抱いていた願望~
それは 床を白くペイントする事。
でも やはり 大工の父からすれば 塗ってしまったらもったいないと 反対されていました。
なので、一応私も父の意見も参考にしなければと オイルステインを塗っていました。
しかし これまた この色が少し気に入らなかったのです。。。 
いつかは・・・と思い続けて10ヶ月。
ついに 勇気を出して塗っちゃいました~♪

イベントの次の日だったので 少々疲れ気味だったけど 旦那と子供も手伝ってくれて なんとか 仕上がりました。
午前中はお天気は良かったんだけど 塗り始めてまもなく 大雨・・・
少し外に出してあった椅子などが濡れてしまうというハプニングも。

しかし、いい感じです♪特に商品が映える!で お部屋も明るくなりました!
また 明日から お店に出るのが楽しみになりました。

e0024402_11325391.jpg

e0024402_11325381.jpg

e0024402_11325318.jpg

[PR]
by skip1117 | 2007-06-13 11:32 | SHOP
<< ラベンダー イベント終了~ >>