ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント効果・・・

今日はオープンから4時まで 1度も座れないくらい たくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました!
ランチも完売いたしました。
やはり 先日のイベント効果ですかね~

いつも思うのですが こういう事をしていると たくさんの方と知り合いになれ ほんと幸せだな~っとつくづく思います。
みなさんからいつもパワーをもらって ほんとありがたいです。
私も 皆さんに少しでもパワーをあげられる人間になれるよう これからもがんばっていきたいと思います。
秋にはSkipでのイベントも予定しています。
是非楽しみにしててくださいね。
[PR]
by skip1117 | 2007-06-14 21:55 | SHOP
<< 今日も・・・ ラベンダー >>