人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

三度目

三度目_e0024402_01541.jpg


Skipのお庭が出来たとき 1本のハナミズキを植えました。
花が咲くのを楽しみにしていたんだけど 3,4ヶ月くらいで 枯れてしまったんです。。。
そこで場所を変えて またハナミズキを植えました。
この木は 春に綺麗な赤ピンクの花を咲かせました。とてもかわいくて綺麗でまた来年を楽しみにしていました。
ところがまた・・・最近になって青い葉が茶色に変色・・・もしかして・・・と思ってたら やっぱりかれてしまいました。
どうしてなのか・・・うちの土地にあわなかったのかな~?
もうどうしよう・・・旦那は またハナミズキを植えると言う。
私は もう枯れるのを見るのがイヤだから お庭を作る前からたくさん植えたかった オリーブを植えたいな~っと相談。
いろいろと考えて 結局 オリーブを植えることに。
今 Skipのお庭には オリーブがたくさん。
まだまだ小さな苗ばかりですが これから 大きくなるのが楽しみです♪
今度は 枯れないようにね・・・
by skip1117 | 2007-06-21 00:01 | 日々の出来事
<< またまた 模様替え! 今日も・・・ >>