ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた 模様替え!

今日 お店に古い棚の什器が届きました。
丁度良い高さと奥行きの棚に またまた ルンルン♪
早速 模様替えの開始!!!
明日のお店の準備もまだまだ出来てないのに始めてしまいました。
う~ん なんとか終わった頃に 今度は雑貨達が丁度届きました。
これは いいタイミング!なんとかディスプレも完成~♪
って 時計を見るともう2時間半もたっていました。
やばいです。早く明日の準備をしなくては・・・
夕食を作って 子供を塾に連れて行き その間に残りの買い物を・・・
帰ってきて なんだか 眠くて少し横になって休息。
そうしてると みみちゃんが 洋服やマフラーを納品に来てくれて それで目が覚めて またまた行動開始!なんとか明日の準備も出来ました。
なんだか 最近毎日充実した一日を過ごすことが出来てます。
疲れる時もあるけど 楽しいからその疲れもすぐにとれます。。。とれた気がします。。。
また あしたから3日間がんばります!

e0024402_0204638.jpg

[PR]
by skip1117 | 2007-06-21 00:20 | SHOP
<< トルソー、ベビーチェァー購入~ 三度目 >>