ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

トルソー、ベビーチェァー購入~

先日のイベントで ディスプレイにみみちゃんが トルソーを持ってきてくれてました。
やはり 画像に撮ってもトルソーがあると なんだかお店屋さんって感じでいい感じでした。
で、Skipにもトルソーを1台購入しました。
今まで お店が狭くて置くところがないと 断念してたのですが 置く場所を作れば置けるのです!笑
それと 最近ランチを始めて 小さな乳児を連れたお客様達が食事をしてくださるようになったのですが 片手でお子様を、片手でスプーンを・・・っといった状況を見てて やはりベビーチェァーが必要だな~っと思い それも1脚購入しました。2脚欲しいのですが それはもうしばらく先に・・・
それから よくお客様が 「あ~もうこんな時間!」とか「長居してすみません」とか「時間を忘れてしまって・・・」とか謝られるのですが あまり気にしないで下さいね。
私はなんだかうれしいのですから♪
お客様に 少しでも ゆっくり、ゆったりしていって頂きたいのが 私の思いなので そういう気持ちになってくれる事が何より嬉しいのです。
なので、みなさん時間を気にせず どうぞゆっくりしていって下さいね。
私も もっともっと居心地のいい空間になるように・・・そういう気持ちで日々送っていきたいと思います。

それから 突然ですが・・・な~んて たいしたことではありませんが 今までHNを「marry」と名乗ってきましたが これからは 「mari」に変えることにしようと思います。
どうも外人に間違えられて・・・な~んて言うのは冗談ですが、、寒っ。。。
では これからもよろしくお願いします!
[PR]
by skip1117 | 2007-06-26 00:41 | SHOP
<< ドタバタ・・・ またまた 模様替え! >>