ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ドタバタ・・・

昨日(木)も今日(金)も たくさんのお客さんに来て頂き 本当にありがとうございました!

しかしながら、なにぶん 1人でやっているため 皆さんにご迷惑をおかけしてしまって・・・いつもの事ながら 誠に申し訳ありません。。。

でもでも 皆さんが 温かい気持ちで接してくださるので 本当に救われています。
時には ここはセルフサービスなの?って時もあります・・・
毎日 皆さんの温かい気持ちに触れさせて頂いて 私は幸せものですぅ。

そうそう 話は変わりますが 昨日は大変な事が起こりました。。。
11時オープン~お客様が入ってこられて ランチの注文が入りました。
さてと・・・炊飯ジャーを開けたとたん 目が点になりました。。。
ご飯が・・・なんだかいつもと違う。。。なんだか やわらかい。。。
あ~どうして?お米もお水の分量も確かめたはずなのに・・・

もう どうしようもないので ランチをお断りしようとしたところ、みなさん「やわらかくてもいいですよ~」っと。
全部きれいに食べて下っさていたんだけど きっと絶対柔らか過ぎたよな~。。。
その後の方々は 外出から帰ってきた姑さんのところへダッシュして ご飯をもらいに。
で、姑さんにお米を炊き直してもらって なんとか一日を乗り越えました。

しかし、初めての出来事に 焦りまくりました。というか いつもの事なのですが。。。(笑)
ほんと私、ドジなのです。
この性格なんとかならないかな~(涙)

結局 炊飯ジャーは壊れてたみたいです。(壊れる前に 一言いってくれてたら・・・っと独り言)

今月も明日で終わりです。明日一日またがんばります!

今週のおやつプレート
A ベイクドチーズケーキ
  コーヒーゼリー
  チョコアイス

B ティラミス
  オレンジゼリー
  チョコアイス
[PR]
by skip1117 | 2007-06-29 23:50 | SHOP
<< フランス語 トルソー、ベビーチェァー購入~ >>