ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ドライカレー

今日はランチメニューのもう一品。「ドライカレー」がなんとか仕上がりました!
ロコモコに引き続き またまたカレーずくしの毎日でした。。。
毎日カレーの匂いが部屋に充満。

しかし 今回は私以外の家族は ドライカレーを食べたのは1食だけ。
前回よっぽど懲りたのでしょう~見向きもしてくれません。
なので 今回は 別におかずをちゃんと作りました。
私は昨日晩からは連続で毎食ドライカレーでしたけど・・・
只今 お腹ははじ切れそう~お腹いっぱいでも 味ききの為に一生懸命たべましたよ。

今回のSkipのドライカレーは 最初甘くて 後からくる辛さが決めてです!
是非また味ききしてくださいね。
早速 明日から ランチに登場します♪

ロコモコ、ホットサンドにプラスして ドライカレーが仲間入りとなりました。

今週のおやつプレートは
A ガトーショコラ
  クレームブリュレ
  ストロベリーアイス

B ベイクドチーズケーキ
  クレームブリュレ
  チョコアイス

それから 今日 fogから雑貨が少し入荷しました。

リネンティーポットカバー
リネンワッフルタオル
カヌーバスケット
リネンキッチンクロス 
リネンエプロン
ベビーシューズ
など・・・

今週は全商品10%OFFなので 是非この機会にお買い物を楽しんでくださいね♪
では お店でお待ちしています。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-04 22:55 | SHOP
<< セール開催中~ 10パーセント割引セール~ >>