ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

セール開催中~

本日から7日まで、10%OFFのセールを開催しています♪

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました~♪
ありがとう~ございました。

はじめて遊びに来られたお客様、これからも どうぞよろしくお願いします。 
何度もお会いするお客様、 また会えると なんだかとっても嬉しい気持ちでいっぱいになります♪
そんなに話す時間がなくても なんだか心が温かくなるのです。
そういうときに なんだか幸せを感じます。

こういう場所にいると いろんな人との出会いがあります。
今まで 出会いが人生にとって重要なものとか そう言う風に真剣に感じたり考えた事が無かった私にとって 今は出会いが自分の人生にとって とっても大切なものに感じるようになりました。
だから 今は少しの出会いも大切にしたいな~っと思っています。

その出会いの中の1つに 月1で自宅ショップをされてる方がおられます。
来週はその方の自宅ショップに参加させていただく事になりました。
ハンドメイドが主になると思いますが 是非そちらにも遊びに行ってみて下さいね。
詳細は 後日 ブログに載せさせて頂きますね。

それから 今日からSkipに アンティークリネンを使ったバッグなどのハンドメイド作品達も仲間入りすることになりました。
洋服もどんどん制作されてます。
是非 お店に見に来て下さいね。
それではお待ちしています。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-05 21:36 | SHOP
<< イベント参加~♪ ドライカレー >>