ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント参加~♪

今日も皆さんありがとうございました~♪
ロコモコも ドライカレーもランチは早々完売しました。嬉しぃ~

しかし お昼時は 厨房はとても大変な状態になってます。。。
皆さんにはお見せ出来ないくらい・・・っていうか 完璧丸見えなんですけど・・・
みなさん、見て見ぬふりをして下さいね~笑

それから 昨日ブログに書いたイベントの紹介です。

トロワ・リエゾン
7月13(金)14日(土)(10:00~15:00)
場所の方は自宅という事で ここではお知らせできませんが 「Skip」のお店の方へチラシ(地図)を置いてますので 確認してくださいね。
場所は 岡山市役所の近くです。


月1で行われるので みなさん楽しみにされてる人気のイベントだそうです。
ハンドメイドの小物や服、雑貨などいろいろありますので 是非遊びに行ってみて下さい。
私も行きたいんだけど Skipの営業日なので 悲しいけどお店でおとなしくしています。
なので 是非是非 みなさん私の分まで楽しんできてくださいね♪

さてさて セールも明日最終日になりました。
皆さん ここぞとばかりに雑貨やハンドメイド、アンティークを買って下さっています。
どうぞ明日もお買い物楽しんでくださいね。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-06 21:00 | SHOP
<< セール最終日 セール開催中~ >>