ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

セール最終日

今日は セール最終日でしたが 前日の2日間と違い ぽろぽろとお客さんが来られて 穏やかな一日でした。

いつも土曜日にお手伝いに来てくれてる妹とランチして お茶をして いろんな話をしてました。

私は4人兄弟の長女です。妹は10歳離れていて 間に弟が2人います。
小さい頃は 10歳も年が離れているとあまり 遊ぶことも無く 喧嘩も出来ない感じでした。
でも妹も 結婚して子供をもって やっと同じ立場になると 最近いろんな話が出来るようになりました。
同姓の姉妹は気兼ねがねなく話が出来て本当にいいです。
私も娘が2人いますが 大きくなったらこんな感じになるのかな~?って思うと少し楽しみです。

小さい頃は 4人兄弟って なんだか嫌な感じがありました。からかわれたりね・・・
でも 今は 両親にとても感謝しています。4人も兄弟がいて幸せだな~って。

・・・・そんな事をづくづく思う今日でした♪
[PR]
by skip1117 | 2007-07-08 01:10 | SHOP
<< 委託品準備~♪ イベント参加~♪ >>