ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

委託品準備~♪


トロワ・リエゾン
7月13(金)14日(土)(10:00~15:00)

今日は  トロワ・リエゾン に委託するための商品の納品書を書いたり梱包をしていました。
Skipからは 私を入れて7名ほどの委託者参加です。

参加品は ナチュラル雑貨、ストラップ、バッグ、洋服、木工などです。
木工からは ままごとキッチン、キャビネット、ウサギの形をした黒板などがあります。
是非みなさん遊びに行ってみて下さいね。

場所の方は自宅という事で ここではお知らせできませんが 「Skip」のお店の方へチラシ(地図)を置いてますので 確認してくださいね。
場所は 岡山市役所の近くです。

明日はこの委託品を納品してきます。お土産に キャラメルパウンドケーキを焼きました♪
[PR]
by skip1117 | 2007-07-09 22:54 | 日々の出来事
<< みなさん ありがとう~ございました! セール最終日 >>