ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

みなさん ありがとう~ございました!

今日もオープンと同時に たくさんのお客さんが来てくださいました。
本当にありがと~ございます。

ランチタイムは なかなかみなさんと ゆっくりおしゃべりする時間がなく 少し寂しい気持ちもありますが 是非是非 懲りずにまた遊びに来て下さいね。

しかし いつものことですがお昼時は流しには洗い物がいっぱい。。。
ところが そんなとき天の助けか 「シャビーホワイト」の店主さんが来られて いつの間にか 厨房で洗い物してくれていました。(それも長い時間・・・)ありがとうございました。

そうしていると お子様連れのお客様達の席が なにかのタイミングで倒れて グラスなどが床に転がってしまいました。運よく お子様にも怪我は無く グラスもどれも割れずにすんだんですが 床は水浸しになってしました。
そんな時 他のお客様達が グラスを拾い 雑巾で床をきれいにして下さいました。
中には 初めて来てくださった方がモップがけまでして下さいました。
本当にみなさん ありがとうございました。
今日は いつも以上に皆さんの温かさを 身にしみて感じました。(幸せ♪)

それから 今日も たくさんのハプニング(4つも!)を乗り越え なんとか無事に1日が終わりました~。
しかし 私にはハプニングが無い日はないというくらい 毎日何かが起こります。。。原因は 私の おっちょこちょいな性格なんでしょうね。涙。。。
でも また明日から 負けずに がんばります!

それと明日から2日間 
トロワ・リエゾン
7月13(金)14日(土)(10:00~15:00)
のイベントが行われます。
皆さん是非遊びに行ってみて下さいね~♪
スタッフの皆さんもがんばってくださいね~!!!!お店から応援してますね!


今週のフードメニュー
ランチメニュー
・ロコモコ(今週はクレームブリュレ付き)
・ひよこ豆のドライカレー(今週はクレームブリュレ付き)
・ホットサンド(サラダ、ヨーグルト付き)

おやつメニュー
A 紅茶のシフォン・クレームブリュレ・ストロベリーアイス)
B カラメルりんごのタルト・クレームブリュレ・バニラアイス)





 
[PR]
by skip1117 | 2007-07-13 00:31 | SHOP
<< またまた 良いハプニング。 委託品準備~♪ >>