ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた 良いハプニング。

やはり今日もハプニングありました。
今日はオープンして1時まで お客様が誰~も来なかったんです。
やはり台風のせいかな~?っと思ってみたり。。。いや みんな トロワ・リエゾンに行ってるんだ~!っと思ってみたり。
暇な時間 最近ずっとつけてなかった帳面や ちらしを作ったりしてました。
そうこうしてると 次から次へとお客様が・・・
1分も経たない間に お店は満席に。カウンターには ちっちゃいかわいい女の子達が4人も座ってくれました~♪
みんな 打ち合わせて来た様な感じすらしました。笑(みなさん それぞれ違うグループです)
なんだか お昼をずらして来てくれたみたいらしいのですが みなさん 考えが同じだったのかな・・・?
それが1つ目の良いハプニング。

で、そこからです。
11人分のランチとおやつ・・・どうなるかと自分でも初めての注文に少しとまどいながらも がんばりました。
でも 案外 1度に出来て結構楽でした。
でもでも・・・そうなんです。またもやハプニング。注文が入っていたホットサンドの事を忘れてて・・・やってしまいました。大失敗。。。
かわいい女の子の注文でした。でも、その前におやつプレートを食べてくれてたので それが救いでした。

それから ひと段落してると 午前中にトロワ・リエゾンに行かれたお客様が来られて いろいろとイベントの状況を教えていただきました。
実は 朝から気になって気になって・・・お天気が悪かったので ちょっと心配してたのです。
電話もかけられないし・・・
でも お話によると 開店前からすごい行列が出来てたとの事♪
なんだかうれしくてうれしくて!もう胸がすっきりしました。
初めてのお客様でしたが なんだかそのお話をしてくれる為に必然的に来られたような感じさへしました。
それが 嬉しいハプニング2つ目。

あと 取材のお話がありました。
しかし それは まだ考え中~
今より忙しくなると私はどうなってしまうんだろ~?っと。そうでなくてもドジな私なのに。
なので 一応お返事は後日にという事にしておきました。
でもまあ うれしいハプニング3つ目にいれておきましょう~
そんなこんなで 今日もたくさんのハプニングが起こりました~。笑

そうそう 今日お客様が Skipのお店で使っている スイッチやコンセントのカバーが気になるということなので ご紹介しますね。
Northern Lights 

あとステンドグラスの件は すいませんが折り返し返事をさせて頂きますのでメールを下さいね。よろしくお願いします。

今日も無事楽しいハプニング続出の1日が終わりました♪
[PR]
by skip1117 | 2007-07-13 20:53 | SHOP
<< 台風が来てますが・・・ みなさん ありがとう~ございました! >>