ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

台風が来てますが・・・

今日は 台風の影響で すごい雨と風でした。
しかしながら こんなお天気でも 昨日に引き続き お店には たくさんのお客さんが来てくださいました~。
ありがとうございました!
やはり ランチを始めたせいか お客さんが増えたような・・・
ランチもおやつも完売という いい感じで週を終えられました。

Skipのロコモコは案外 大人の方もそうですが お子様にも評判がいいみたいで 嬉しく思っています♪
本当は お子様ランチなどご用意できればと思っていますが 今の状況ではもうしばらくお待ちください。っといったとこです。。。
何か リクエストがあったら言って下さいね。(実現できるかどうかはわかりませんが・・・)

そうそう 無事にトロワ・リエゾンも終了したみたいで 遊びに行ってくれたみなんさん、どうもありがとう~ございました!
私は行けなくて残念でしたが お客様が数名 いろいろと状況を教えてくださっったので 自分も行った気になって喜んでいました。
また 後ほどスタッフの報告を楽しみに待っています。

今 外は大嵐です。無事に通りすぎてくれる事を願っています。
あ~あ、明日は神戸に行く予定にしてたんだけど この台風のおかげで おあずけかな・・・?
[PR]
by skip1117 | 2007-07-14 23:00 | SHOP
<< うれしいプレゼント♪ またまた 良いハプニング。 >>