ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

うれしいプレゼント♪

e0024402_042683.jpg


昨日は お天気もよくなったので 計画していた神戸に 家族で遊びに行ってきました。
アンティークショップや雑貨屋さんを巡り 洋服なども少し買い 楽しい1日になりました♪

今日は夕方 お花屋さんに お店に飾るお花を買いに行ったところ 途中からすごい大雨。

早めにお花を決めて レジへいくと お店の方が「雨の中来てくれたので 少しお花が開いていますが どうぞよかったら。」っとバラの花束をくれました~♪
それも こんなにたくさん!!!自分で買った花より断然多いし高いもので  なんだか申し訳ないような・・・
しかし バラの花束をもらうなんて 何年ぶり?
うれしすぎ♪♪
[PR]
by skip1117 | 2007-07-17 00:42 | 日々の出来事
<< 取材終了~ 台風が来てますが・・・ >>