ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

取材終了~

今日 某ローカル雑誌の取材がありました~。
初めての取材ということで 朝から緊張!!!
なんかちょっとぎこちない私でした。。。
先週電話を頂いて 少し考えたんですが せっかくのお話なので 受けることにしました。
もうするなら早くしちゃえ~って感じで今日の日に。
だって 間が長いと もうそのことばかり考えてしまうから・・・

あ~ それにしても緊張した・・・何度もお断りをお願いした顔写真も しっかり撮られました。。。
もう 笑顔をしても 顔が引きつるし・。。。何度撮ってもも引きつるし 目はつぶるし・・・
でも その自分がおかしくて 笑えました。
まあ なんとか無事に終わったので また明日からがんばりたいと思います♪

明日のフードメニューです

ランチ   ロコモコ、たけのこ入りドライカレー、ホットサンド
       
おやつ  A (紅茶のシフォン、抹茶のパルフェ、オレンジゼリー)
      B (スフレチーズケーキ、抹茶のパルフェ、オレンジゼリー)

ランチのミニデザートは 今回も訳あって クレームブリュレです♪

そうそう 今週土曜日くらいから お天気が良ければ お子様用のプールを出そうと思います。
是非 タオル持参で遊びに来て下さいね♪
あ~もう明日は 子供たちの終業式。また 長~い夏休みが始まります!
しっかりお手伝いしてもらって 楽しよう~っと!・・・・・・・・・・・・って、そんな甘くはありませんよね。。。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-18 23:58 | SHOP
<< またまた お世話になりました。 うれしいプレゼント♪ >>