人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた お世話になりました。

今日も 開店と同時に 忙しい日になりました。
最近 たくさんのお客さんに遊びに来て頂き 本当にうれしい日々です。

しかし 毎日たくさんの洗い物がたまります。
今日は 午前中「シャビーホワイト」さん、午後は「エーコンズ」さんたちに またまた 洗い物をお手伝いして頂きました。
みなさん ゆっくりしに来られたのに 自主的に洗い物を・・・
ついつい甘えてお願いしてしまいました。
やはりそろそろお手伝いでも 誰か入ってもらわないとダメなのかな~?

そうそう エコーンズさん(accrns)とは お店にも委託していただいてる委託さんのグループの名前です。
実は まだ先ですが 10月5日(金)に Skipの2階の会議室で 「エコーンズ」主催のイベントを行うことが決定しました。
9名のグループで 布雑貨・木工・消しゴムはんこ・編み物・洋服などなど いろいろな分野の方がおられる素敵なお仲間さんたちです。
みなさん 楽しみに時間をあけておいてくださいね。

それから お知らせです。
Skipの2階には 会議室があります。
そこは 皆さんに楽しんで頂けるよう お部屋を自由にお貸ししています。
是非 何かイベントしたいな~とか お教室をやりたいな~とか思われている方がおられましたら どうぞSkipまで問い合わせしてみて下さいね。

それでは 明日から 子供は夏休み~ もうこうなったら 親も一緒に楽しまなくちゃね!
by skip1117 | 2007-07-19 23:58 | SHOP
<< 夏休み~ 取材終了~ >>