人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

夏休み~

今日から 学校は夏休み。
お店は 昨日午後から お子様連れのお客様がたくさん来られました。
赤ちゃん連れのお客様もたくさん。
子供達がおいしそう~にランチやおやつを食べてくれてると なんだか すごく幸せな気持ちになります♪
その姿を見てるだけで・・・
これから 1ヶ月あまり そういう姿を見る機会が今まで以上にあると思うと なんだかわくわくします。
うちの子は 最近 ケーキにも飽きてきたみたいで あまり見向きをしてくれなくなりました。。。
以前は何か作ってるだけで 何?何?って近寄ってきてたけど 週に半分、ケーキばかり焼いてると そういう興味もわかなくなりますよね。。。
でも まだ ロコモコは食べてくれますけどね・・・

明日天気が良ければ プールを出そうと思います。
うちの下の子供も楽しみにしています!・・・小学校6年生だけど・・・笑
by skip1117 | 2007-07-20 23:32 | SHOP
<< いろいろな方々が・・・ またまた お世話になりました。 >>