ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いろいろな方々が・・・

今日、午前中はゆっくりと、午後はバタバタと一日が終わりました~
皆さん ありがとうございました!

今日からプールを用意いたしました。
少し曇り空でどうかな~っと思っていたのですが 水着を用意して遊びに来てくれたお子様方もおられました♪
とても喜んでくれてたみたいで良かったです。
来週からもずっと 準備はしておきますので 是非暇をもてあましたお子ちゃま方 どうぞSkipに遊びにきてくださいね~♪

そうそう 今日は カシュカシュの中のリールリールの方や カントリーママさん達(5人)の方が来られたりと 素敵な方が来られました~♪
リールリールさんにお会いした事がなかった私は あとで傍にいたお客様に いろいろとお話を聞いて 少しびっくりしました。
カントリーママさんは 以前から私は良く知っていました。
しかし、みなさん勢ぞろいで びっくりしました!私のようなもののお店に来て頂きありがとう~ございました!記念に一緒に写真まで撮ってもらいました^^
木工をしていた私にとっては 今思えば神様のような存在でしたからね(大げさ?)

いままで多分 いろいろな方々が来られてても 私は気づかずに接客しているんだと思います。
是非 みなさん よければ自己紹介してくださ~い!
お店を持たれてる方、自宅ショップをされてる方、いろいろなイベントに参加されてる方 近くの方 遠くから来られてる方 是非教えて下さいね。
少しでもたくさんの方と交流していきたいな~と思ってますので。
これからも たくさんのご縁がありますように・・・
[PR]
by skip1117 | 2007-07-22 00:35 | SHOP
<< 娘と一緒に・・・ 夏休み~ >>