ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

娘と一緒に・・・

今日は 上の娘はお友達と映画に、主人は仕事の事務処理をしていたので 下の娘を連れて 昨日お店に遊びに来てくださった 「リールリール」のお店に行ってきました。
雑貨も可愛いものがたくさんありました。いろいろ目移りしましたが 私はフックを購入しました。
せっかくなので 「カシュカシュ」で スープランチを頂きました。
私はカボチャのスープを頂いたのですが これがとても美味しくて美味しくて♪
娘も「美味しい~♪」と喜んでいました。また 食べに行きたいです。

それから ここもまた Skipに何度も遊びに来て頂いているお客さまが 週末だけお手伝いをしておられるという 絵本とヨーロッパのおもちゃのお店「くんぺる」に 行ってきました。
あいにく その方はおられなかったのですが 可愛い 木製のまな板や包丁、野菜のおもちゃを Skipのお店の遊び用具として買って帰りました。
ここのお店は とても可愛いいおもちゃがたくさんあって 大人の私でもはまりそうなものがたくさんありました。
小さいお子さんがおられる お母様、是非1度足を運んでみて下さい♪はまります!

それから 帰りにまた雑貨やさんに寄って カフェ用のポットを2つ購入して ソフトクリームを食べて帰りました。

日曜日に娘と2人だけで カフェして ぶらぶらするのは 初めて?で とても楽しかったです♪
また こんな機会を作りたいな~って思いました。
Skipにも お子さんと一緒にカフェをしに来られるお客様がたくさんおられますが 私もそういう方々に 少しでも楽しい思い出のお手伝いが出来るよう 心をこめて接客をさせて頂こうと改めて思いました。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-22 23:58 | 日々の出来事
<< もうすぐ1年・・・ いろいろな方々が・・・ >>