人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

もうすぐ1年・・・

来月でSkipも オープンして1年が経ちます。
今日は カフェの保険の更新と聞きたい事があったので 保健所に行ってきました。
行く車の中で 1年前に こうやって手続きをしに行った事を思い出して、なんだか感無量になって 涙が出そうになりました。(笑)
だって 1年前には 不安で不安で ほんとうにどうなるんだろ~って感じでしたから。
今1年経って ランチやおやつまで なんとかこなせる様になって・・・みなさんからも「美味しい~」と言ってもらえて・・・私にとって この1年って あっという間でしたが とても濃い充実した1年になりました。
これからも まだまだ この濃い日々が続いていけれるように がんばろ~って思います。
がんばるって言うか 楽しんでいこう~♪って言う方が近いかな。
なんでも そうだけど 楽しみながら物事を進めていくと すべてがいいように動いていく気がします。心もワクワクしてくるしね♪

それから 来月くらいから ドリンク(アイス)のテイクアウトも始めようと思います♪
是非 みなさん お立ち寄り下さいね♪
by skip1117 | 2007-07-24 17:54 | 日々の出来事
<< おはよう~ございます♪ 娘と一緒に・・・ >>