人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

プール満員御礼~

今日、Skipは12時頃までは ゆっくりしていましたが それからは大忙しでした!
本当にたくさんの方に来て頂き ありがたいです♪
今日は この前自宅ショップを開催した トロワ・リエゾンのスタッフの皆さんと 委託者の方々が遊びに来てくれました。
子供たちは水着を持って・・・

しかし、みなさんが来られたときは どしゃ降りの大雨。。。せっかく来られたのに。。。

でもでも雨は あっという間に 上がって いいお天気に♪

すると・・・・・プールはあっという間に 満員御礼~♪笑(子供10人以上いたかな~)


夏は水遊びが楽しいですよね~私も子供の頃 そういう思い出があります。
小さいプールだけど なんか楽しかったな~。
子供たちにも そういう思い出を作ってあげたいな~。

それから 先週に引き続き ご姉妹で来ていただいたお客さま。
先週持って帰られた(持って帰ってもらった) うちの舅さんが挿し木にした「金のなる木」を 大切に育ててくれてるそうで・・・ありがとうございます。笑
まだまだ お店にたくさんありますので お好きな方は 遠慮なく どんどんお持ち帰りくださいね。

今日も 素敵な出会いがたくさんありました。
以前のように なかなかゆっくりとお話が出来なくて 自分自身とてももどかしいのですが 「また来させて頂きます。」っと言う言葉に救われつつ 反省しています。
是非是非 また お話しに来て下さいね。

それでは 明日もよろしくお願いします!
by skip1117 | 2007-07-26 23:37 | SHOP
<< 無事に今日も終わりました~ おはよう~ございます♪ >>