ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

猛暑・・・

最近 すごく暑い日が続いていますね~
もう外へ出るとバテバテになります。。。
昨日もオープン前に お店の庭の掃除やテーブルのセッティング、プールの用意をしてると 一気に 汗、汗、汗・・・
オープン前から化粧はほとんど とれた状態に。。。笑
でも 化粧直しする暇もなく そのまま接客していますがね。
ほんと 暑いですぅ~

でも、お子ちゃま違います。昨日も ほとんど1日中 プールで元気に遊んでいたお子様がおられました。
ほんと 水遊びって飽きないんだな~って。見ててもすごく楽しそうで。(ついているお母様は大変そうでしたが。。。)

しかし、子供の笑顔には 癒されますね~。かわいい~♪

私は みなさんが 楽しそうにされてると ほんと幸せになります♪
毎日忙しいですが その分 幸せをいっぱいもらえています。


まだまだ 長い夏休みは続きますが Skipで少しでも夏の楽しい思い出を作ってもらえたらな~っと思っています♪

***お知らせ****
只今 Skipのお店に 作品を置いてくださる委託さんを 募集しています。
リネン系の小物やバッグ、洋服など Skipのお店に似合うような作品を希望しています♪
是非 お問い合わせ下さいね。
[PR]
by skip1117 | 2007-07-29 13:00 | SHOP
<< ビリー 無事に今日も終わりました~ >>