ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ビリー

ビリーと言えば みなさんお分かりですよね。

1週間前くらいに 入団したものの1日にで退団。。。
と言うのは 次の日 なんだか右の首の辺りに痛みを感じて。
筋肉痛かな~?っと思っていたところだんだんと痛みが悪化。。。
でも まあ そのうちに直るかな~っと思って そのままに。

しかし、今日 歯医者さんに行って 歯石をとってもらう予約をしていたんだけど その痛みがあって口が大きく開けられない。。。
院長先生にその事を言ったら 「顎関節症ですね。」だって。。。
やはり ビリーが原因らしい。。。
口を開けたまま 腹筋や力を入れたりすると顎がずれる?らしい。はずかしぃ~
今日は 歯石は取らず レーザーをあてて 炎症してるところの血行をよくしてもらいました。

これから 月に1回行ってる整体へ行くので 恥ずかしいけど その事を話して 顎の関節を整えてもらいましょうか。
でもそんなに簡単に治るものならいいんだけどね・・・

みなさんも ビリーをする時には 是非 歯をくいしばって行ってくださいね。^^ 
[PR]
by skip1117 | 2007-07-31 13:40 | 日々の出来事
<< 台風・・・ 猛暑・・・ >>