ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

少しの のんびり時間♪

台風も無事通過~
今日は まだ 少しの風と雨が降っていましたが 朝から お客様が順々に来て下さり いい感じでした♪

まだ小さい赤ちゃんを連れてのランチをして下さったお客様達もおられました。
赤ちゃん連れは大変だと思われますが・・・いつもありがとうございます。
椅子に座れないくらいのお子様は ベビーカーでお入り下されば結構ですので 遠慮なく言って下さいね。

今日は 平日でしたが ご主人さまが雨でお仕事がお休みということで ご家族で遊びに来て下ったお客様もおられました。
とても ほのぼのされてて こちらも温かくなりました♪

それから 今日も素敵な出会いがありました♪
いつもHPを拝見させていただいていた作家さんとの出会い。
素敵だな~っと思っていて・・・思っていただけで・・・
でも 今日 お客様としてSkipに遊びに来て頂き出会う事が出来ました。
もう少しすると その方の作品がSkipのお店に並びます♪とても楽しみです♪

多分 お店には いろいろな作家さんが来られてはいるんだと思いますが いつも分からないままで接客しているんだと思います。それが 少し残念です。
だからと言って お客様から なかなか名乗ると言うのも 難しいところですよね。。。
今 Skipでは ハンドメイドの 布もの、小物、バッグ、洋服などを作られる方を探しています。
是非是非お声をかけてみて下さいね。
・・・と言っても 忙しいそうにしている私に 声をかけると言うのも また至難の業ですね。笑
でも たくさんの出会いを大切にしたいので よろしくお願いします。
それでは 明日もよろしくお願いします。

明日は 学区のお祭りです。役員をしているので お店が終わったら すぐにお手伝いに行かないといけません。多分バテバテの体を引きずってがんっばて行ってきま~す!
[PR]
by skip1117 | 2007-08-03 23:59 | SHOP
<< 今日もありがとうございました! アクセサリーの委託者さん >>